【お客様投稿作品】海と空を見渡せる展望椅子 単管パイプDIY LABO金具

本日はLABO金具で製作した「展望椅子」をご紹介いたします。

今回は、貸別荘&グランピングの検索サイトの株式会社リベラル様より、お写真をご提供いただきました。
株式会社リベラル様のHPはこちら ⇒ Cotte コッテ


一棟貸しの貸別荘やコテージは、家族旅行や大人数のグループ旅行に最適です。カップルでおしゃれなグランピングも大人気。バーベキュー、ペット可、温泉付など目的に合った宿を見つけて下さい。

 

「展望椅子」とは何でしょう?
それは、㈱リベラル様のサイトで紹介されている貸別荘で、訪れた方に景色を楽しんでいただくための展望用の椅子のことです。

費用と時間の節約のために、単管パイプDIYを選択したとのことで、その際に弊社のLABO金具をご利用いただきました。
単管パイプDIYについて奮闘された様子もご参考になると思いますので、ぜひご覧ください。
展望椅子紹介のブログはこちら ⇒ https://cotte.fun/blog/994/#toc2

Cotte様HPより、お写真を拝借しました。
単管パイプで製作した展望椅子はこちらです!

青い海と青い空がどこまでも続く景色を独り占め!
気持ち良さそ~~~!!!
※安全のために、定期的にねじの緩みが無いことを確認する等メンテナンスをしていただくよう、お客様にはアドバイスさせていただきました
※ご利用いただく方も、安全には十分ご注意のうえご利用ください

「展望椅子」というユニークな発想は、まさに単管パイプDIYにうってつけ♪
デザインもサイズも、DIYなら欲しいところにピッタリ収まる世界に一つだけの作品が出来上がります!
次は、あなたのアイディアを形にしてみませんか??

株式会社リベラル様、この度はLABO金具のご利用誠にありがとうございました(^^)

お客様からいただいたDIY作品ご紹介ページ「工作展示会」にも、アイディア作品がたくさん載っています。
皆様のご投稿、お待ちしてます!
(※弊社基準を満たした作品のみ掲載とさせていただきますのでご了承ください。)
こちらのブログもチェック⇒【投稿してね!】工作展示会ページのお知らせ 

 

関連記事

  1. 作業台の高さに 合せた腰に負担をかけない 高天板の台車(耐荷重160kg)の製作記録 LABO(ラボ)工作

  2. 新製品!! 後付けボルト止め金具【D-1SU】 二通りの取り付けが出来て後から付けられる!!

  3. 単管金具通販 庭のラウンジ布団干し 単管パイプDIY工作 LABO(ラボ)ジョイント tankan.tv

  4. 固定ベース金具紹介 単管パイプ繋ぎ金具 メーカー直販サイト LABO(ラボ)ジョイント

  5. 専用台車 LABO(ラボ)通販 tankan.tv

  6. 単管クランプ 頑丈な間仕切り柱柵 LABO(ラボ)ジョイント通販 tankan.tv