【投稿してね!】工作展示会ページのお知らせ 単管パイプ DIY LABO金具

こんにちは!外はかなり寒いですが、DIYしてますか??

無理はしないでください!!楽しんで行きましょう!

でもただただ独りで楽しむだけじゃあ、ちょっとむなしい時もある。。。

ということで、

今年のみなさんの目標です!(唐突そして強引)

DIYしたものを、単管DIY研究所の工作展示会ページに投稿しよう!

ご投稿いただいた作品は、単管名人が写真や説明を拝見、拝読し、「これはいいねー」というものを載せさせていただきます。

(安全性はもちろんですが、LABO金具を巧く使ってくれてるね!これは面白い!など、あくまで名人基準でいいね!となったものを載せていきます。ご了承ください。)

さらに!「これはみんなに特に見てほしい!」というものは、ブログ一回分を使い特集します。

是非、熱いDIY愛 (むしろD愛Y)を弊社までお送りください!

ご投稿はこちらから ⇒ お客様工作物の応募フォーム

お名前何を作ったか作ることになった経緯感想などなど 簡単で結構ですので教えてください!
ブログに掲載する際に使用させていただきます。

また、ご自身のホームページのURL等もお教えいただければ掲載させていただきます。
(ご投稿いただいたDIY作品に関連すると弊社で判断したもののみ、掲載させていただきますのでご了承ください。)

 

今年もみなさんのご応募、お待ちいたしております!!

 

関連記事

  1. 単管パイプ金具は表面処理が、同じ溶融亜鉛鍍金仕上げがおすすめ LABOクランプ通販

  2. 単管パイプ継手 ゲート キャスター交換 ゴムが5mm摩耗でアウト LABO(ラボ) ジョイント金具直販 tankan.tv

  3. 秩父夜祭待つばかり♪※2021年、山車の曳きまわしは中止だそうです

  4. 単管パイプ 移動ガーデンテーブル LABO(ラボ)クランプ shop tankan.tv

  5. 単管パイプDIY(小屋 自転車置き場 ハウス 扉 窓)29画像で金具の使用場所の選択 tankan.tv

  6. 単管金具通販 タイヤ保管と物置棚 単管パイプDIY工作 LABO(ラボ)tankan.tv